見出し画像

2023年10月8日の振り返り【Webライター 香川あかね(まるこ)】

こんにちは、香川あかねです!

今日も1日やったことを振り返ります!

※プロフィール等は「ポートフォリオ」をご覧くださいませ。


今日は修正1件行いました!

昨日はオフ会に初参加^^

ライターさんのお話を聞ける機会はなかなかないので、非常に有意義な時間を過ごしました!

オンラインよりも、実際にお会いするとより深い話が聞けますね^^

みなさま温かい方で安心しました!

作業量が足りていないと感じたので、もっとできるよう時間を大事にします!

楽しい時間を過ごした結果、飲み過ぎてしまいました……。

いや~ここはほんまに反省ですね。

空きっ腹にビールはダメ、ゼッタイw

今日はあまり作業が出来なかったので、明日挽回します!


みなさま、よい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?