見出し画像

2023年9月30日の振り返り【Webライター 香川あかね(まるこ)】

こんにちは、香川あかねです!

今日も1日やったことを振り返ります!

※プロフィール等は「ポートフォリオ」をご覧くださいませ。


今日は1記事完成しました!

うーん……。リサーチしながら内容を理解する場合は、執筆が遅くなりますね。

おそらく「ここまで理解しなくていいよ」というところまで頭に入れようとしすぎている気がします^^;

全く知らないジャンルで、3,000字の記事を1日で仕上げる方は尊敬しますね!

要領がつかみきれていないのかもしれません…。

明日は構成作成にがっつり取り組みます!

10月も頑張りますよ~!


みなさま、よい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?