見出し画像

【#12】宮古島旅行〜Last day〜

こんにちは。まるです。
1月あっという間に終わってしまいました・・
さて今日はのびのびになっております、宮古島最終日のお話しになります!

ありがとう、シギラベイサイドスイートアラマンダ!
この日は朝から雨でした。帰るだけだし、と思いつつも旅行中の雨はややテンションが下がります。
朝ご飯を食べて、少しお部屋でゆったりしたらもうチェックアウトの時間。

「もう1泊しよ?」
フロントにて。帰ることを察したのか不安そうに鳴いていたのでクレートへ。
安心したようでコロんとしてこの表情です。

ちょっと寄り道。「島の駅みやこ」へ。
空港へ行く前に道の駅「島の駅みやこ」に寄りました!
写真は撮り忘れましたが、ちょうどメロンの時期だったようでメロンが山積みになっていました!マンゴーが有名な宮古島ですが、メロンも甘くて美味しいそうです^^
本島のお友達へのお土産と我が家用に宮古そばを買い、空港へ。

もなか頑張ります!宮古空港へ。
もなかにはもう少し頑張ってもらいます><
飛行機に乗って沖縄本島へ帰ります!!帰りもANAで。

「もしかして・・また乗る✈︎?」
「無理無理!怖いよう!」
お友達にもバイバイ。「ありがとな。もなかも頑張るからお前らも頑張れよ」

もなかを預けて、少しゆっくりして機内へ✈︎
「この飛行機は揺れる事が予想されております」とのアナウンス。
本当に揺れました。もなか大丈夫だろうか。

ありがとう宮古島

那覇空港到着。
ちょうど座った席から、貨物室の荷物を運び出す様子を見ることが出来ました。もなか発見!!!!大事に扱ってくれて、ANAの方には大感謝です。

ウロウロしてました「着いたのかな?」と。元気そう!安心!!

宮古島最高でした!!!
宮古島、思っていた以上によかったです。
毎年訪れる方の気持ちがわかった気がします。
夫は来月仕事で宮古島に行くそう。羨ましい。

帰ってきてからのもなかの写真を載せて、宮古島旅行記は終了とします^^
長らくお付き合いいただきましてありがとうございました!!
では!

ホテルでもらったカメさんと共にzzzヘトヘトもなか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?