時間を大切に使えているか?

今日は雷と雨がすごかった。
止んだかと思ったらザーザー降る。
ザーザー降ってたら晴れたりと
変なお天気だった。


ふと気がつくと
先週の今頃は旅行に行き
ちょうど飛行機に乗ったあたりだった。


1週間のあまりの早さに驚く。


本当に時間はあっという間に
過ぎていってしまう。



「いつ死んでも心残りはないよ」
と私達家族が尊敬している方が言われるのを聞いて
時間を大切に使えているか
立ち止まって考える事が必要だなと
日々感じるようになった。



後悔しない生き方を模索中である。

タイの方のおすすめ乾燥マンゴー。
美味くてすぐ無くなった。
もっと買っとけば良かったな〜🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?