見出し画像

ずっと使っていたいシャンプー

こんにちは、今回は、私がもう何年も使い続けているシャンプーを
紹介します。

  • このシャンプーは変なにおいもなく、リンスもいらないシンプーです

  • ジェルタイプで使用量も少なくて済みます 一本で二か月半位もちます

  • 泡立ちも良く、頭皮の刺激も全くありません

皆さん、素粒子という言葉を覚えていますか?

ノーベル賞受賞した物理学の言葉です。
このシャンプーは素粒子を印加しているエナジーシャンプーです

少し素粒子について私が分かる範囲で説明します

素粒子とはこの世界を構成する最小の要素である


私たちのもの周りのものは原子でできている

例えばダイヤモンドは炭素Cという原子が集まってできている
原子はその中に構造を持っていてその中心に原子核を持っていて、その周りを電子が回っている
原子核はその中に陽子中性子が集まってできている
陽子と中性子はその中にクオークという粒子が3個集まってできている
クオーク電子はもうそれ以上構造を持っていないので、それを素粒子と
いいこれが最小単位である。

あまりにも難しい理論なので間はとばします。

素粒子は粒子でもありエネルギー(波)でもある
波動としての性質がある
宇宙はエネルギーをより効率的に拡散しようとしているわけで
生命も人間もその目的その過程で作り出された一つの媒体でしかない

脳波も身体の中の筋肉を動かすときなどにも電気信号が働いている
電気とは電子の流れで電子は素粒子の一つでつまり「波」である

量子学

人間の体に電子を入れると体調がよくなるのは人がエネルギー体だからこそ
起きる現象である


今回ご紹介させて頂くシャンプーは、素粒子を印加させたシャンプーです。

人間の頭皮も全ての筋膜とつながっています。この商品は素粒子の振動が筋膜を揺らす事で頭皮のマッサージにもなるということです。
それ以外にもシャンプーすると顔や体に流れるので刺激の強いものだと
乾燥したり肌荒れをおこしたりします。
このシャンプーは長年使っていますが、肌の乾燥などありません
私個人の意見ですが・・・
頭皮湿疹乾燥肌のの方には良いと思います。
最初はリンスもいらなくて少し物足らない感じはありますが今はとても
気に入って使っています。

この商品は会員制の商品で以前は、一般では購入できなかったのですが
現在は一般の方でも購入できるようになりました。

【アコルデホームページ】https://www.accorder.jp
からご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?