見出し画像

予約日時

夏休みに入って息子が学校から眼科へ行くように
手紙をもらってきた
7月末に眼科へ電話して ここしか空いていないと…
夏休み中に行けるなら良しとしよう

で 8/31に眼科へ
予約が入っていませんって???
調べてもらって昨日の9:30でしたって
予約でいっぱいのところ診てもらいました

忘れないように間違えないように
日にちと曜日を確認してメモをしたつもり
で 携帯で写真を撮って
カレンダーに記入(家と会社の2カ所)
1ヶ月あったのに気付かなかった^^;

あ〜やっちゃった
昨日は会社都合でお休みで
今日は自分都合でお休みの2連休
平日に2連休はなかなかないので
夏休みの終わりの
有意義な休みになったが
会社には申し訳ない…
気を付けなければ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?