忘却

年末にデリバリーのバイトを辞めてから約2か月
ニートを極めてぐうたら過ごしていたわけですが
口座の残金もじわじわと減っていき
さらにはひらがなけやきが"日向坂46"としてデビュー!??
お金が...おカネが足りナイ...!
そろそろ職を探さねば...

ということで
今日は新しいアルバイトの面接で吉祥寺へ
面接自体は10分ほどで終わり
時間もあったし普段よく来るところでもないので
少し散策してみようと思ったのです

5分ほどフラフラと歩いたところで
お馴染みの腹痛に襲われます
まだ銀行と居酒屋の看板くらいしか見ていませんでしたが
とりあえずコンビニを探してトイレへダッシュ
一目散にドアを引いて便座に座り込み
腹痛の要因を全力で体外に追い出したのですが
ふと目を横に向けると、紙が、ない
トイレ中を見渡しましたがどこにも紙は見当たらず
さあピンチです
どうにかしてお尻を綺麗にしなくてはならないため
ウォシュレットを3分ほど当て続け
限界まで水で洗い流します
その後裸になっていたトイレットペーパーの芯を使って
お尻をゴシゴシと擦りつけ
吉祥寺での「紙無し事件」は何とか事なきを得たのでありました

ですが「紙無し事件」に気を取られていた僕は
それを乗り越えたことですっかり安心したのか
当初の吉祥寺散策という目的をすっかり忘れて
何もせずまっすぐ帰ってきてしまいました

やはり僕には吉祥寺のような
おしゃれな街は似合わないと
神様がおっしゃっているのでしょうか
ざんねん
今すぐにとは言わないけれど
いつかは神様に認められて
吉祥寺を自由に散策できる存在になりたいものです




























































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?