見出し画像

7/31(日)『失語症の皆様のカラオケコンテスト』東京都言語聴覚士会様の後援♪

おはようございます♪

7/31(日)に開催する

失語症の皆様のカラオケコンテスト』

一般社団法人東京都言語聴覚士会のホームページに掲載して頂きました。

ありがとうございました。



というお話を載せようと思っていたら、先日、

後援もして頂くことになりました!

スタッフ一同、とてもとても、感謝、感激しています♪

スタッフで失語症の人は、
発起人の倉谷さん、ダンススクールを運営している宮本りかさんと、
です。
りかさんは、以前、司会業もされていた方なので、
コンテストでは、司会進行役を、
言語聴覚士の西村さんと一緒に担当されます。

あとのスッタフさん達は、
当日のyoutube配信を担当する、主催の『タノツナ チャンネル』の
大和田さん。看護師でもあり、色々な福祉関係のお仕事をされています。
あとは、倉谷さんのお仕事関係でつながりのある渡辺さんです。

6名のスタッフで、初の試みの『失語症の皆様のカラオケコンテスト』の
実現を目指して、頑張っています。

来週は、本番のリハーサルを、
宮本りかさんが書いてくださった台本と照らし合わせて、行います。youtube配信なので、見て頂いている方にも、より楽しんで頂けるような
内容にしたいと思っています!
頑張ります❣(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?