見出し画像

お庭に見たことない鳥が‼

ふと、庭をみたら、見たことない鳥が来ていたので、そっと動画を撮りました。

一瞬、よく来てるキジバトかな?と思いましたが、胸に波模様がある!
目も、大きいし、ハッキリしている。
窓を開けて、もうちょっと近くで撮りたいと思ったら、逃げてしまいましたが、飛ぶ様子は、鳩のようでした。

この鳥は、フクロウでしょうか(・・?
それとも、目が鋭いので、タカとか、ワシの子供かな~。

ネットで検索したら、オオタカ、ハヤブサに似ているけど、どうかな〜?

知っていらっしゃる方がいたら、是非、教えてください♪
よろしくお願いします!😊✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?