画像1

伊勢佐木町ブルース

清水まり
00:00 | 00:00
横浜でLIVE活動を続けてきた女性Vocal7名で、横浜の名曲をカバーし、
2004' 7.22 に【YOKOHAMA 7DIVAS(セヴンディーバス】としてキングレコードからCDデビューしました。私は、青江ミナさんの<伊勢佐木町ブルース>を、ロカビリーなアレンジで歌ってます。
他に、『横浜ホンキートンクブルース』『ブルーライトヨコハマ』などが入っていますが、今は廃盤になってしまいました。
当時は、NHKのニュースにも出演したり、読売新聞やラジオ番組にも出演して、けっこう盛り上がりました。
『デュデュビ、デュビデュビ、デュビデュバー』が、失語症で言えなくなってしまいましたが、リハビリを頑張って、歌えるように克服したいと思います(^_^)❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?