見出し画像

8月🌻もあと少し🤏

なんか日々コツコツと生きてたら
あっとゆうまに8月もおわりかけ。



(*´◒`*)note放置し過ぎ💦


なんかねぇ。
書く元気がなかった?

色々楽しいこともあったし
そうでない事もあるし。


悩みは私にとっては重くて
自分の事でないことが更に辛くなる。

私の事は私の責任で
いいけど

そうじゃない場合
私なりに頑張ったとしても
拒否され続けて、否定され続けて

でもそれは受け入れなきゃいけない立場だから
辛い。


逃げれない事もあるじゃないですか。

そんな場合ってどうしたらいいのか。

考え過ぎず
泣かないように
また、発作にならない様に自衛しても

それがまた気に入らないようで。。。


うん。
しんどい( ̄(工) ̄)


そーだ。
私はかなりしんどい。


もーやだやだやだーって
地団駄ふみてぇよ!!( ;∀;)


やってられっか!
しるか!!って言いえて。


でも言わなくて
ヘラヘラ〜ってしてる事が
私なりの優しさであり防御なのよ。


またポーーンって
なってしまいたくないのよ_:(´ཀ`」 ∠):


事細かにnoteに書いて
誰かに訴えたくなるし
←でもそれもなんか。。。
怖くてできないから
こんなぼんやりとした変な日記書いてる
んですが。。。すみま💵

誰かに話す事は大切なんだけど
それが出来れば楽なんだけど

生憎いなくてねぇ!!
(゚∀゚)←ついに唯一あってた友達にすら
LINE返さなくなったクズです。


もー
時の流れに身を任せ〜。
ってテレサテン降臨っすよ。


鬱傾向な私は
鬱改善っつーワードには目を通すのですが

それに


是非アル中カラカラ
さんの動画観て!!


ってのが目に入り
早速検索して速攻観たよね。👀


はい。
もー虜。ずっと観たよね。

なんならアル中カラカラさんの
動画で出てきた高額な商品ランキングまで
みちまったくらい魅了された。


人生楽しそうでいいよね。

あのでっけぇ樽型のジョッキ
私も欲しいと思って

Amazonでアル中まで入れたら
アル中カラカラジョッキって検索ワード
出てきて笑った。


3600円もしたから買えなかったんだけど
同じように買おうとした人が
いるって思ったらなんか元気出たよね。


家にある1番大きいコップで
氷沢山入れて麦茶注いで


でぎだぁ!!って言って

カラカラ〜ってやって
一人元気出してます。🍺✨

お酒が飲める体質だったら
たまには飲んで憂さ晴らしとか
してみたかった!!


さぁ
ではでは
またnote日記を気まぐれに書きます。

次は楽しかった思い出残せたらいいな🍧



🌻終わり🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?