見出し画像

漠然と不安で漠然と辛い


日記放置おばさんことまるでーす٩( ᐛ )و

はぁーなんだか書こうと日書いては
やめ。を繰り返してました。

新年スタートして
楽しく日々を過ごしているはずなのに

漠然と不安感に包まれてて
漠然と早く天命を全うする日がきたらいい。
って思ってたりする事が何度もある。

皆んなは長生きしたいって思ってるのが
私には昔からなくて

でも自らってのは
思ってなくて

眠ってそのまま。。。穏やかに。。。
って日が来たら幸せだなぁって思うのです。


悲しいニュースがふと目に飛び込むと
すぐ涙が🥲

頑張ってる人。可愛い動物。人の幸せ💕

心動かさせたら
自然と涙が込み上げてくるのです。

悲しい、辛い、じゃなくて
よかったね!凄い!って感情の時にも
すーーーぐ込み上げてきちゃって。🥲

やりたい事も興味ある事も薄れたといいますか
全然やろうとしない自分がいるので

きっと私は本当にやりたい事など
もぅないんだなって思いました。

ただ何もしたい事もない日々を過ごしてる私は
本当につまらない人間なのではないか?

って思ちゃったりなんかしちゃて。m(__)m

ダメですねー。
自己否定が始まってますねー。

私にやれることなどなにもないんだもん。

社会に必要とされてないのだ。

家族にとってはお荷物なきがしてるし
だめだね。

未来に対して何も希望がないのかな。

あぁ。。。
私の望みはもう一度愛犬を抱っこしたい。

会いたいなぁ。
なでなでさせてくれー。

いかに自分が愛犬に心を救われていたかと
痛感してます。

天国で楽しく暮らしてくれてるだろうから
それでいいんだけどね。


眠りが浅いです。

とゆうか、悪夢が酷くて
3回ぐらい飛び起きます。

リアルに怖くて起きるし
何故か真夜中に黒電話ワンギリで鳴るし
←その音で悪夢から飛び起きる

それがクソ怖くて震える。:(;゙゚'ω゚'):

良い方に考えるなら
怖い夢から醒めさせてくれた?Σ(-᷅_-᷄๑)

そうゆうことにしとこう。

じゃないと怖すぎてたまんないもん。

家電使わないせいなのか
ちょいちょいワンギリはずっとあるの。

心臓に悪いからやめて欲しい🫀


ホラーは興味湧いちゃうけど
観た後怖くて後悔するタイプです。(*_*)


昼間のストレスや考えてたことが
夢に影響するから

怖い系は見ない。
お正月あった出来事の事を考えない。
過去も振り返らない。
先の事も考えない。

これを心がけて昼間を過ごすようにしてます。

何もしてないと考えてしまうのが人間とゆう
生き物だから

りんごのケーキ焼いてみたり
生姜のクッキー焼いてみたり

痩せたいけど甘いもの食べたい
ワガママボディーらしい足掻きで

体に優しいおやつを作ったりしてます。🍎

バター不要!全粒粉で作る!オートミール!
米粉!お砂糖控えめ!ハチミツ!🍯

的なレシピに飛び付きます😸


あとは優しい筋トレ。
座ったまま!寝転んだまま!3分間だけ!
みたいなのに飛び付きます😸


そして何よりの救いは
お笑いかなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今更ですがM-1どうでしたか?
観ました?

私はリアルタイムはドキドキしすぎて
観れないのですが
←私が応援したら負けそうな気がするし。
楽しめないので。

結果を知ってからそりゃーもう全ネタ。
といいますか、予選。アフター番組。
全部見たんじゃないかな。

今年は優勝を願ってた芸人さんが
見事優勝したので、アフター番組も
心置きなく観れたなぁ(´∀`=)


ネタみてるだけで元気な気持ちにさせて
もらえます。


ありがたいです(●´ω`●)✨



こーんにーちはぁーー!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


この声でもうなんだか気持ちが明るくなる。

私は相方さんのが更に好きなんですがね。


どうか体調を崩さず元気な姿が
長く見られますように∩^ω^∩


日記を書いてたら最近の気持ちを
吐き出せて少しスッキリできたよーな
気がします٩( ᐛ )و


読んでくれた方がいたら
ありがとうございました😊


ぼちぼちと生きていきましょー╰(*´︶`*)╯



🥸終わり🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?