見出し画像

満月の祈り

7月5日満月。

ここしばらくのエネルギーはとても強く、今年は人類にとっての重要な分岐点とも言われていますね。

ただただストイックに過ごせば良いという感じでもなく、自分に相応わしいエネルギーを見極めていく、判断が簡単に出来ない感覚もありました。

そんな中で、日々出会う人に励まされながら、御先祖さまに導かれた感覚もあり、屋久島に来て良かったなぁと思います。

私という身体が創られたのは、紛れもない御先祖さまからのDNAのバトン。
もしかしたら御先祖さまの無念も入っているかもしれない。
負も正も受け取って、私と一体となる。

もうカルマも超えて、違う次元に来たんじゃないかな〜。
沢山の人々が、それぞれの人生を生きて、こんな事を経験したんだよ〜って報告し合う。

凄い人生を送ってきたんだね〜!!私には出来ない様な体験だね〜!!
って、皆んなにハグしたいと御先祖さまの視点で見てみたり。

皆んな皆んな、最終的には同じ所で繋がっているんだろうなぁと思いながら。。

深い深い地球体験で得た人類の歴史は、きっと、きっと活かされるから。。

どうか皆んなが乗り越えられます様に。

有難うみんな。

そして、またこれから生きる為の欲をしっかり持って、全体の中で私達の役割が導かれます様に。


2020.07.05 やぎ座の満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?