どういう人たちと一緒にいたいか

2022年。スピッツの大好物という曲からスタートした。
私はスピッツのデビューと同じ年齢で、昨年秋に彼らのライブに行ったことでさらに愛おしく思っている。

この数年、頭に浮かんだ言葉を残すことなく消えていっていくことが多かったので書き留めていきたいと思い、noteをはじめた。

#note書き初め

私の周りには面白い人たちが多い。そして多かった。なので、自分というフィルターを通して見た彼らとの思い出も書き起こしていきたいな。あと自分の好きなものについても改めて見ていきたい。自分観察日記。

書き留める、書き起こす。両方したい私。

長浜で作った吹きガラスのコップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?