見出し画像

無印の福缶 当選しました

今年は無印の福缶に初めて当選しました。
うれしい。受け取ってきました。
今年は2024年なので、2024円で無印で使えるカード2024円分と、ご当地縁起物が缶に入ってます。

福缶。コーヒー豆100gパックが入りそう
開けると白い包みが
小ぢんまりしてる
この子でした
愛知県瀬戸市の開運招き辰。瀬戸陶芸社さん作
無印のギフトカード。3年有効は長くて安心
開けた後は蓋でカバーできて良いです。コーヒー豆かティーバッグ入れよう

招き猫か赤べこを狙っていましたがカラフルな辰ちゃんがきてくれました。
良い一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?