見出し画像

ホテル朝食メモ@またボンサルーテ・カフェ 

また行ってきました。ボンサルーテ・カフェ。
食べ過ぎと脂が大敵、今回はローストビーフなし。野菜多めに。

もずく酢、おひたし、マグロとアボカドのポキ(ポキが何かわからない)、サラダ、マッシュルームのクリームスープ、ごはん小盛りにカツオのタタキ、ビンチョウマグロ、いくら。ごはんは、お茶碗半分くらいかな。
あとぬか漬けちょっと、たまごやき。

おひたし良かった

ポキ、おひたし、たまごやき、もずく酢、美味しい。すいすいお腹に入っていく。スープはちょっと濃厚な感じで、マッシュルーム盛りだくさん。これも美味しかった。

前回飲まなかったエピスウォーター。甘みはなくて、ハーブやスパイスが漬け込まれているのかな。ほんのりシナモンの香りがして私は好きだった。好みは分かれそう。

正面のドリンクコーナーにあるエピスウォーター。紅茶のティーバッグも色々

で、ご飯は完食。
コーヒー飲んで、ちょっとデザートも…

フレンチトーストとブラウニー。カフェラテ。
ブラウニーは小さいからと2つ持ってきてしまったけれど、自分の胃を過信していた。そんなにキャパはなかった。みっちり濃厚で1つでも十分だった。(美味しく頂きましたが)

まだいけると過信してしまった

フレンチトーストがこの半分サイズで、ブラウニー1個までが私の最適量みたい。やっぱり食べ過ぎ注意。

多少食べすぎたけど、この時も美味しくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?