見出し画像

コロナ陽性

いつまで経っても全然よくならないし、喉は悪化してくるし、疲れて通勤も限界になり、内科にいきました。症状を聞かれ、検査どうしますか、との質問。じゃあ…とインフル、コロナの検査をしてもらうことに。鼻に2回も綿棒を入れられて痛かった。

結果、コロナ陽性でした。高熱なしのコロナ。
あんまり喉は炎症起こしてなかったようですが一応喉の薬とカロナール処方。丸一日寝て、やっと少し頭がはっきりしてきた。
しかし診察と薬で4000円程度の出費、なかなか痛い。 

身の回りでもコロナ感染は結構いて、高熱が下がらず大変だったとか、咳が治らないとか、ブレインフォグが続くとか。
体力あるわけでもなくストレス溜めやすいので、無理しないようにしないとなあ。

体調良くなったら正気のサタンを飲みたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?