見出し画像

ルピシア サンプルが届いた

ルピシア会員になって1年ほど。お試しティーバッグ2袋が届きました。
中国茶のネーミングがいつも不思議。

菜虫…?

ルピシアで一回3,000円以上買って登録すると何回分かもらえて、また買うと期間が延長されます。
ルピシアのルイボスティーをプレゼントすることが多いので何度か更新中。ルイボスも色々種類があるから、カフェインNGな人にも喜んでもらえてよいです。

普段コーヒーまたは麦茶派なので、あまり自分用には紅茶は買わないこともあり、色々な味を試せて楽しみ。自分用にはカシュカシュが好き。

ティーアースのはちみつ紅茶もおいしい。
ティーアースはほかのいろんな種類も飲みましたが、その中でははちみつ紅茶が一番好きかも。なかなか甘味がしっかりあります。

子供には麦茶。
毎朝2人分水筒を用意してます。
水出しから最近は早くできる煮出すほうに変更。
結局伊藤園のが一番手軽でいいです。
一時期ちょっとお高め麦茶パックを買ったらザラザラして砂のような味でした😭

粉末は便利だけど、チャック部分にどうしても粉が付いてしまってベタベタしがち。
便利でいいんですけど、床にこぼした時は泣きそうになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?