見出し画像

チーム結成!?『ラーメン箕輪家』試食会

僕達の夢をのせた『ラーメン箕輪家』、チーム一丸となり、ひとりひとりの想いを乗せた、僕の最大の、最高の挑戦!!

店長丸ちゃん頑張ります!!
8月28日開幕戦!!

やれることをとことんやります!カウンドダウンはじまってます😁

残り192 日です!!


本日は2021年12月16日ラーメン箕輪家の試食会について書こうと思います!

ミノワコンサルからはじまった、ラーメン箕輪家!!


まずはラーメンユーチュバー島やんさん、宝産業井上社長が作って、作って、作りまくる!!

それを箕輪さんが食べて、食べて食べまくる!!
そしてハイボールを飲む!

ラーメン着丼
ハイボール飲む
ラーメン着丼
店長候補まるちゃん残さないで食べなさい
そういえばまるちゃんラーメン好きなの?
僕めちゃめちゃ大好きです


そして5杯ぐらい作ってもらて、みんなで食べて、みんなで話し合い、意見を混じり終えたときに、この麺バー(メンバー)でプロジェクトを進める!!と箕輪さんが話をしてくれて、

箕輪さん:あっ!元鞄持ちのラーメン店長候補丸ちゃんですと、僕は信用してるので、丸ちゃん頑張れる?丸ちゃんラーメンやりたい?

集中しすぎ


丸ちゃん:信用してると言ってくれてありがとうございます!!僕は、箕輪さんも、ラーメンも大好きです!頑張ります!!やり抜きます!!

皆様:拍手パチパチパチパチ

皆様:これからみんなでプロジェクト進めましょう!!
やったりましょう!!わーーー!!乾杯!!

箕輪さん:しっかりみんなでいい感じにやりましょ!

こうしてはじまった、ラーメン箕輪家、ラーメン道


その時の日本酒の作られてる人や、社長の人に、丸ちゃんならきっと大丈夫だよ!!目が輝いてるから!!キラキラしてる😁

僕の挑戦がここからはじまった
人生再生工場 箕輪家

絶望だった入院生活から、突如明るい未来が差してきて、手を差し伸べてくれたカッコイイ大好きな箕輪さん、僕は匍匐前進で前に進み、逃げない、やり抜くと決意した記念すべき1日目になった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のサウナ

本日の丸ちゃんラーメンニュース


励みになります