見出し画像

いまの気持ち

僕に興味がある人だけに、今は常にメッセージや言葉を放ってるので、興味ない人は見ないでください。

いや、そもそも見てないか。

はじめに、

9月17日から日本一周を始めて、22日目が経ちました。支援していただいた人や、応援していただいているおかげで、毎日元気で、ワクワク毎日楽しいです。みのトゥクで行き、喜んでもらう。あなたの日常に箕輪さんがツイッターであげていた、非日常が訪れるから、めちゃくちゃ喜んでもらったり、トゥクトゥクの価値だけで、めちゃくちゃ楽しんでもらい、後から運転手まるちゃんとみのトゥクを知ってもらい、楽しんでもらう。

今の気持ちは、調子に乗るなという自分がいたり、前にしか進むな、悩むな楽しめと言った自分が右往左往して、今の気持ちを整理しようとnote書いてます。当日日記は、表に出さないことにして、毎日パトロン限定に向けて、非公開に書いてます。
パトロンでない人で、めちゃくちゃ僕のことを応援する人はこっそりDMください。

東京から、

千葉にボランティア、湘南で優雅に遊びまくり、群馬の山奥で満喫し、秩父で川とサウナ、静岡県では人生初のパラグライダー、名古屋で人生初の占い、滋賀県の大好きな山田牧場でBBQ、三重県では今でも会いたい三姉妹と大号泣した思い出、淡路島では幼稚園で一緒に遊んでる姿を地方メディア取り上げてもらう、徳島で大型イベント、そして今は大阪の実家の近くのジムでウォーキングしている。

改めて思うことは、僕はスキルも情報も何もない、だからこそ、今の物語を売ったり、愛するみのトゥクを活かすしかない

ストーリーというのは、極極普通の人のようだけど、ちょっぴり、違うよねという話です。

元サッカー、元ラガーマン、元陸上自衛官、ミノトゥク運転手、ミノトゥク日本一周塾長ボトルツアー、これからが大切

僕1人で、なにもできないからチームに勝手に動いてもらったり、僕のデザインをお願いしたり、箕輪厚介秘書由香さんラブソルでとてつもなく厚かましく、わがままな、お願いをしまくってしまってます。何度も言いますが、もちろんわかってます。宝払いです。はい。

最も成長したところ

こんなことを言ってしまって、毎日、辛いです。言葉というのは非常に難しく、怖い。また、言葉を持っていない人間ほど扱いにくいし、間違えれば、誤解され、叩かれる。だけど、自分の言葉を持つことや、扱えることで、武器になり、とてつもなくカッコ良くなり、人の心を動かせる。

僕が誤解していることも、めちゃくちゃ間違ってることも、箕輪さんに大変迷惑をおかけしてるのも、わかってるつもりです。反省は1日で終わらせ、毎日一歩一歩自分の人生のという旅や言葉を獲得するために、思考し、ありのまま行動し、挑戦し続けます。


最後に

僕の日本一周後や、どうなりたいかが少しずつ見えてきた。

どういう人に影響を与えたいか
僕の好きな、子供たちに、僕みたいな生き方をカッコいいと、こんな生き方あるのだなと、誰もが、わかりやすく、簡単な人生だからこそできる、響かせたい。まためちゃくちゃ調子乗る言い方をすると、僕のヒーローの箕輪さんが今の若者のエナジードリンクであるように、僕は子供たちのヤクルトでありたい。

日本一周後は、ミノコプターの道を行くのだが、ヘリコプターの資格を取ることにより、まずは自分が運転する姿がカッコイイからと同時に、英語も日常会話ぐらいは喋れるようになる。子供たちが、憧れるパイロットは必然なのかもしれない。

アジア進出する僕のヒーローを、僕ができることで、役に立ち、意味があることをしたい。

また、僕も、アジアで学校を作りたい。主に日本人がアジアに来て、子供達が楽しめる、居場所作りを、とイメージしてます。

これを学校に、飾りまくります。

ジョーダンではないが、さて置き、箕輪厚介さんが、創造している世界を、僕と一緒にみんなで一緒に創りたいです。

僕は、まず運転手として突き抜けます。

愛読本『死ぬこと以外かすり傷』

励みになります