見出し画像

クラウドファンディング 「ミノトゥク日本一周」

あなたのもとにミノトゥクとまるちゃんが行きます。

クラウドファンディングを利用して交通費を皆さんからいただき、あなたのもとにミノトゥクで会いに行き、あなたを乗せてミノトゥクで話しまくったり、ミノトゥクグッズを直接渡したり、あなたと一緒に食事させてもらったり、デートしましょう。なんでもオッケーです。

そこで、前々から作りたいと思っていた、ミノトゥクグッズ

ミノトゥクティシャツはHIU合宿の佐渡ティシャツの転用、キーホルダーは箕輪さんが求める、駄菓子屋に置ける感じ、ステッカーは下の写真のように、缶バッチは可愛くキュートに。

全てのデザインは箕輪編集室マンガ部とデザインチームと連携してもらい、デザインしてもらい、私が大好きなラブソルで発注してもらう。

好きな人と好きなことで繋がりたい

さらに私が今注目をしている、箕輪村構想の群馬県で教師をされている神崎さん、sioの鳥羽さんとミノサンを創出したむねさんが熱狂している奈良、そして箕輪編集室の各地方のリーダーにイベントを全振りして、地方の熱狂をさらに燃やすために、ミノトゥクが行きます。

ミノトゥク✖️地方メディア

ミノトゥク✖️法人枠

なども考えています。

その間のルートは、クラウドファンディング していただいた、あなたのもとに私は全力でトゥクトゥクで行きます。

徳島行って帰ってきた時に、私は絶対にトゥクトゥクで遠くへ行くものではないと思った。

しかし、なぜ私がなぜあなたに会いに、トゥクトゥクで行くか、それはみんながこの顔を見て、イイねとか、応援してくれたりする人が沢山いるので、まるちゃん動きます。

ってか動いていました。

続く、

写真提供
ミズモトさん


励みになります