見出し画像

僕は考えてました村長

考えていました。


日本一周が始まって、たくさん心と体重計の針を動かしてもらいました。

簡単にまとめると、

755炎上

ミノコプターの道

見城徹さんにお会いし、自衛官謝罪

貧困旅なのに、激太り

その中で、たくさんの支援者さんに応援していただき、たくさんの人と出会い、ミノトゥク日本一周をきっかけに僕のことを知ってもらい、応援してもらったり、本当にいい旅をしています。

僕は、

日本一周終われば、何かが見えてくる、、チャンスが舞い込んでくる。

そう信じて、そう信じて、そう信じて、

絶対に見えてくると信じて、走っていました。福岡で、それが確信に変わりました。

丸ちゃんは大丈夫!!がんばってこい!!

1回目のミノコプターの時は、、失敗

2回目はミノ村村長まるちゃん、、続く

持ち前の武器は体力とポンコツと時間

①体力あるから走り続ける

毎日長距離ミノトゥク移動、0からコミニュケーションの支援者、たくさんの人達と遊び、夜はお酒を沢山飲む、時々逆立ち。

最近言われたのは、5時間移動し、支援者さんとデートし、1時間ジムで汗を流し、お酒を夜まで、たらふく飲んで、ケロッとしてる顔に、

俺、トゥク移動してないけど、しんどいんだけど、まるちゃんはしんどくないん?

僕、体力だけは、一丁前に有り余ってます。全然大丈夫です。

フルマラソン一応3時間45分の男です

写真はハーフマラソンですが笑

②ポンコツだから突っ走れる

僕は、道を間違えても、サプライズ誕生日しても、自殺しそうな顔しても、ポンコツなので、1日めちゃくちゃ反省して、お酒飲んで忘れます。すぐに立ち直り、挑戦し、突っ走れます。

また、誰が予想しましたか?
陸上自衛官〜ミノトゥク運転手〜ミノ村村長〜

一緒にワクワクしてください

③時間あるからとことんできる

僕は、自衛官を任期満了し、就職もしていないし、子供も彼女も奥さんもいないので、めちゃくちゃ時間あります。めちゃくちゃ暇です。

日本一周中に、箕輪さんのかばん持ちの結婚式で、箕輪さんから、丸ちゃん暇だもんね〜と褒めていただいた。

体力、ポンコツ、時間

この強みを活かして、ミノ村村長になります。笑

すいません笑ってしまいました。

ミノトゥク日本一周で、たくさんのパトロンの人にもミノ村の共犯者になってほしいです。ありがとうございます。

11月17日にミノトゥク日本一周終わります。

そこからまずはプロジェクトマネージャーのこっとんさん、由香さんとコミニュケーションをとり、走らせてもらいます。

正式にミノ村村長に任命されてませんが、またまた勝手に、動きます。

懐かしいな〜恥ずかしいな〜少しは成長したかな、4月10日ミノトゥク運転手決まってから空回りしてる時期の写真です。

御指導御鞭撻

さらなる応援よろしくお願いします。

ミノトゥク運転手

ミノ村村長まるちゃんより

現在、北海道寒すぎです。
いってきます。


最後に一緒にミノ村を作ってくれる人募集中です。

村人カードまだ、買えます。

お願いしますとぅく


励みになります