見出し画像

ボスの説明書( ⚆ ⚆ )


はじめましての人も
ずっと見てくれてる人もこんちゃ( ⚆ ⚆ )♡

趣味 ギャンブル
旦那 ジョージ(🐶)
嫁 あみ(🐶)
仕事 🤓予想配信、コンサル、投資(怪しい)

Twitterでは BOSSとゆう名前で
競馬配信させて頂いています。

何故BOSSなのか。
厨二病でもないんですけど
一番最初に始めた時
ボスベイビーが流行ってまして。
仕事手伝ってくれてた子が

お前見た目若いのに中身オッサンだな
と言ってきまして
ボスベイビーとなりまして。

度重なる炎上と連日の特大万馬券で
フォロワーが一気に増えまして
著作権の関係で

ボスベイビーからベイビーを取って
ボスとなりました🤪🤪

今年の2月から
犬を飼い始めました(՞_ ̫ _՞)ᐝ
詳しくはこちら⤵︎ ︎

https://note.com/marumarurenkun/n/ncb4e4ee0422b

主に競馬配信をしていまして。

毎月26日始まり25日終わりの
月額プランも開催しておりますので
ご希望の方はDM下さいねヾ(^。^)ノ
詳しくはこちら⤵︎ ︎

https://note.com/marumarurenkun/n/ned890de76c65


みんなが悩む買い方はこちら⤵︎ ︎

https://note.com/marumarurenkun/n/ncc0423461cd5

そして競馬初心者の方には読んで欲しい
競馬に必ず必要なのに
どこの誰も教えてない衝撃の事実と
的中率、回収率をあげる秘伝の書。

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://note.com/marumarurenkun/n/n6dd6f4003c54

僕の予想には見解は記載していません
理由はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://note.com/marumarurenkun/n/n68ef2bd1a61c

なぜ、あの人が勝てて私が負けるの?
なぜ負けるの?
その理由はここにあるかもしれません。
詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://note.com/marumarurenkun/n/nb80bf54881a5


毎日深夜に翌日のnoteが配信されます!
PayPay、LINEpayでのお支払いだと
noteの金額より100円安くなりますので
必要な方はDMかLINEくださいね( •̥-•̥ )

それよりもお得で楽しい月額ぷらんもあるので
ご検討ください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


長々とお読み頂きありがとうございました🙇‍♂️

お気持ちで充分です。 サポートがあればモチベーションに 繋がります! 気持ちを気持ちで返したいと思って おりますので何卒よろしくお願いします。