見出し画像

貴方は今のままでいいの?

売り切れ

今貴方は月に予想代にいくら使っていますか?

競馬は好きだけど中々当たらない
予想をどうやったらいいかわからない
当てたいのに当たらない
予想屋をしたいけどいまいち予想が、、
予想屋してるけど中々売上が立たなくて、

そんな方に目からウロコの予想法
誰も教えてこなかった誰にでも明日から出来る
方法を伝授します\(*°∀°*)/
うちのグループにいたら既に知ってるけどね😜


初期費用はこの記事の代金のみ
あと必要なものは
今これを見てる端末と電波と予想に使う時間
これだけです。

血統の知識も前走の振り返りもパドックも
調教もデータも何一ついりません。


見たらわかる。
アホでも猿でも🦍でもわかる。


読んで質問や疑問あればDMまたはLINEで⚆.⚆🤍

この記事に辿り着いたなら
あと一歩進む勇気だけ。

この記事に辿り着いた皆様に
いい競馬Lifeが訪れます様に願っています。


#めちゃくちゃうさんくさくなった
それではよろしくお願い致します


RTした人の中からAmazonギフト5千円1名
3千円1名を月末に抽選しますので⚆.⚆🤍


あとRT系のプレ企画の小技おしえようか?
普通のRTして引用RTするんよ。
ふたつした事になるよദ്ദി^._.^)
あと抽選アプリこれ使うって書いてる人のは
そのアプリを出してる垢をフォローしときな✨

では、本題

の前にみんな予想屋を何で選んでんの?
フォロワー数?日々のRT数?馬券の購入画面?
安さ?
どれかひとつでも該当してるなら

それが貴方の負けている根源だと言い切る。


まずフォロワー数とRTは買える。
安い物に価値は無い。
例えば今貴方が所持している物品の中で
(人から貰った以外)
安いものから高いものまであるでしょ?
どっちか捨てろって言われたらどっち捨てる?
どっちに思い入れある?
千円のカバンと5万のカバン同じように扱う?

もっとわかりやすく説明しようか。
同じコンビニバイトとして
時給900円と1200円どっちえらぶ?
勤務内容全く同じで条件も同じで。
キチガイでない限り1200円よね?


自分を安売りするのは
何か理由があるから。
150円の記事だとして会場毎に分けたり前半後半にわけてたら結局300円450円600円になるよね?


安いものには理由があるのよ。
真剣にやればやるほど人間は対価を求めるのよ
高過ぎるのも頭おかしいけど。
高過ぎるのは能力と脳みそが足りない奴のやる事。そうゆうのはすぐボロが出るしすぐ消えるからほっときな。


あと当たり馬券の華やかさで予想屋決めてる人

一重に情弱とゆうか盲目とゆうかなんとゆうか。
この世のWebページ全てスマホ1つで編集出来ます。
GoogleでもYouTubeでもやり方
見れるから見てきな。

何が言いたいかわかった?
いままで見て決めた事が上っ面の作られたもんでしかないってことよ。

全ての人がそうじゃないけどね。
大手予想屋の人らのツイートの
RTとイイネみたら購入者に支持されてるのか
されてないのかすぐわかるよ。


RT欄は同業者と捨て垢に近い人ばかり
イイネ欄は一般の人だらけ
これは購入者に支持はされてない証拠


RT数とイイネ数があまりにもかけ離れてる人
これは何かを買ってる副作用


長く愛されてる人は
RTもイイネも同等数であり尚且ついつも同じ程度の数。
長く支持されていれば結局そうなっていくのである。
競馬民と女心の移り変わりは激しいからね。


とゆうことで本題にはいりまーすദ്ദി^._.^)


ではこれをまず見て下さい。


フォロワーとの(予想屋)会話です





画像1

日曜日のJRA新潟2Rの会話ですね。
僕は15.13と言いました。

結果はこう。

画像2

画像3

単複ワイド馬連馬単を1点で取れた訳です。
これが何故だかどうやってわかったか
知りたい?知れたら強いと思わない?
競馬に関する知識もいらなくてこれがわかるなら
どう?それをおしえるね

ここから先は

3,478字 / 42画像

¥ 4,800

この記事が参加している募集

スキしてみて

お気持ちで充分です。 サポートがあればモチベーションに 繋がります! 気持ちを気持ちで返したいと思って おりますので何卒よろしくお願いします。