見出し画像

買い方- ̗̀ ෆෆ ̖́-

地方中央共に前日予想の為
オッズがわかりません。
ガミは不可抗力ですので皆様の協力が
必要です。
根本的に勝ち逃げを前提として下さい。
やればやる程回収率的中率共に落ちます。
その辺の分別は各々宜しくお願い致します。


資金管理と資金配分これは購入者の責任です。

予想配信は配信者の責任です

お互い悔いが残らないよう最善をつくしましょう。

左から順に能力や確率順に優位な順に並んでます。
◎が1番人気で〇が5番人気
◎って本命ですよね。
〇って対抗ですよね。
本命に対抗できる1番手が5番人気って事は
混戦ってことがわかりますよね?
◎1番人気〇2番人気としたら?
能力通りですよね?

全レースやらずに
配当期待する人は本命対抗に人気差がある所
かたいところを確実に!って人は本命対抗
人気通りの所を。

点数抑えたい人は
◎○ー○△▲☆の馬連か馬単と
穴ー○△▲☆のワイド

通常の推奨買い目は
◎〇-△▲☆穴の馬連か馬単と
穴ー△▲☆穴のワイド

三連単や三連複を狙いたい人は
◎○ー△▲☆穴ー◎○△▲☆穴 (これは自己責任で)

BOXの推奨は
ワイドBOX ☆▲△穴
馬連BOX  ○△▲☆

買い方は競馬の最大の武器なので
自分なりの武器を見つけてください!


☆付きレースが推奨で
その他はやりたい人のみ!

回収率は推奨レースのみで計算しています

僕の印のイメージは
◎〇の軸は1着
△▲☆は2着
穴は3着
に来れる能力順となります
一見印が多く買いにくい印象ですが
馬券はパズルだと思って見て考えてみて下さい


お気持ちで充分です。 サポートがあればモチベーションに 繋がります! 気持ちを気持ちで返したいと思って おりますので何卒よろしくお願いします。