見出し画像

ボーナスステージ💰


1つのレースに多く入れるのではなく
満遍なくチャンスを待つのが懸命です

お勧めは◎と○にオッズ差があるところです。
そこだけ追えば平気で月トータルプラスです。

わからないことはちゃんと聞いてください!

点数抑えたい人は
◎○ー○△▲☆の馬連か馬単と
穴○ー△▲☆のワイド

通常の推奨買い目は
◎〇-△▲☆穴の馬連か馬単と
穴○ー△▲☆のワイド

三連単や三連複を狙いたい人は
◎○ー△▲☆穴ー◎○△▲☆穴 (これは自己責任で)

BOXの推奨は
ワイドBOX ☆▲△穴
馬連BOX  ○△▲☆

買い方は競馬の最大の武器なので
自分なりの武器を見つけてください!

☆付きレースが推奨で
その他はやりたい人のみ!

回収率は推奨レースのみで計算しています

僕の印のイメージは
◎〇の軸は1着候補
△▲☆は2着候補
穴は3着候補
に来れる能力順となります
一見印が多く買いにくい印象ですが
馬券はパズルだと思って見て考えてみて下さい

回収率より的中率
当たらないとなにも始まりません。

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
大井競馬

ここから先は

115字

¥ 500

お気持ちで充分です。 サポートがあればモチベーションに 繋がります! 気持ちを気持ちで返したいと思って おりますので何卒よろしくお願いします。