見出し画像

ほんとに家族が1番大事。


従兄弟と会いまして。

ほんとに大好きなんです。親戚たちが。


みんなほんま最高やわぁ、最高やわぁ、
ばっかり言う野球男児がおって。笑


幸せやなぁ。ってほんとに思いました。


半年に1回しか会えないけど、
会うといつも気持ちがリセットされます。


また明日から頑張らな。


また会うために頑張らな。


会えるの楽しみに生きないと。


そう思える人達。


私は周りに本当に恵まれている。


私ってあんまり人の事信用してないけど、
ほんとに私の事必要としてくれているんや。って
感じられる唯一の時間です。


ほんとに幸せな一日でした。


いつも感謝。
感謝しかないです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?