見出し画像

自分の前世

自分の前世って考えた事ありますか。
わたしはさっき考えてました。

母は、怖いもの知らずで、
どんな事も当たって砕けろな性格なんですが、

雷だけは、泣きそうなぐらい怖がるんです。

小学生の頃、大雨の日、
私を置いて走って家に帰っていきました。
寂しかったなぁ。

母は「絶対わたしの前世は雷に打たれて死んだ。ごめん。雷だけは1人で逃げてくれ。」
って言うんです。

そう思うと、私の前世ってなんだろう。

とんでもなくカナヅチなので、
海で溺れて死んだのかなぁ。

しいたけが苦手なので、
毒キノコ食べて死んだのかなぁ。


私の子孫。ごめん。
カナヅチでしいたけ食べれへん人間になってもーてたら。

まぁ、泳げなくても、しいたけ食べれんくても、大好きな家族と友達がいて、いい人に出会える運だけは、世界一やから安心してくだされ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?