見出し画像

人間観察

よく人間観察をしてしまうんですが
それによって、特技が生まれることを本日知りました!☺︎

相手に対して、キャッチコピーを考えるのが上手なのです!

Instagramで、ちょっとした発信を行っていて、運営担当なのですが、他己紹介でキャッチコピー考えるのが楽しくて仕方ないのです。

わざわざ相手に対して、こんな性格だよね?と言うことは無いですが、
「ほんとうは、人見知りなのかな〜。」とか
「話題の広げ方上手だな〜、」とか
「本当は今言いたいことあるんだろうな〜。」とか、よく思ったりします。

人間観察してると、その人のこと好きになっていきます。人間として。十人十色。
とっても人間らしくて、面白いなぁと思います。

今後、キャッチコピーを考えることは無いかもしれませんが、こんな特技もあるのだと思うと、ちょっと嬉しくなりました ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?