見出し画像

ONE LOVE カズピン

突然ですが、今回はうちの猫のお話です。
おじいちゃん猫 "カズピン"とおばあちゃん猫 "りか"と暮らしています。ともにただ今19歳。
昔より少し痩せ、高い所に登れなくなり、毛に白い物も混じって、時々体調が悪くなり、もうおしまいか…と思うと復活し、を繰り返し、ついに今年で20歳を迎えられそうです。
まだまだ元気でご飯をねだる時の声は若い頃のまんまです。
先日カズピンのブラッシングをしていた時、所々にドレッドっぽくなっている毛を発見しました。
これもやはり高齢化によるものみたいで、猫の高齢化をじわじわ感じる今日この頃です。
 

ブラッシングのBGMはボブマーリーのONE LOVEで!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ