見出し画像

627. ニトリの敷きパッドNクールを購入

おはようございます
早起きまるみです
GWの必須業務といえば洗濯!
ちょうど衣替えにいい季節なので
じゃんじゃん洗っていきますよ〜
その中でもそろそろシーツを変えるタイミングでは?
そう、私もその一人
ただ、昨年まで使っていたものはポイしたので今年は新たに購入が必要
そう思った時にどこに買いに行こうといえば、1番に思いつくのがニトリ!
早速ネットで検索して品定めをし、その日のうちに買ってきました!

ニトリの敷きパッド 両面使いが嬉しいNクール


夏はヒンヤリしたいけど今はまだヒンヤリしたくない
そんな願いを叶える両面使いの敷きパッド!を購入
ゴムバンド付き 敷パッド シングル(NクールWSP S DGY S2403)
商品コード 7567074
何がイイかっていうとリバーシブルなんです!
女性って冷えが大敵!
だから、今は過ごしやすい時期なのでまだ冷えなくて良い
冷んやり面の反対側はパイル生地
これが意外と新鮮で寝心地バツグン

1,000円ほど高かったけど納得して購入


冷んやり敷きパッドだけなら安いものもあったけど
ここはしっかり吟味して両面使いのものにしました
目先の利益だけだと安いのを選びがちですが
長期にわたって使うものなので、春秋もののシーツを
また別に買うことを考えれば1,000円プラスするだけで
かさも減るし、一石二鳥!!

定期的に買い替えるべし


サービスやものって本当に進化している
その進化の速度がめっちゃ速い
敷きパッドなんて昔のと今のとでは
冷んやり感が全然違う!
お金を使わせるように企業の思惑にまんまとのせられている感は
ありますが、店頭などで一度体感してみるだけでもいいかもしれない
もちろん、古いものは古いで大事にしているものもありますが
消耗品は見切りをつけて、次にいった方がいい時もある
特に時間を長く使うものには
買い物1つでも色々考えさせられちゃいますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?