ゲイと発展場とコロナ

今回はぼやき程度のお話になります。

ご了承ください。

ゲイと新型コロナウィルス

これってなんの関係があるのかと思いますよね。

これがねぇー意外と関係あるんですよね。

「濃厚接触」この単語って僕からすればエチエチな単語に聞こえるんですよね笑

だって濃厚接触っておSEXも含まれますよね。

この前紹介した通りゲイの出会いのツールであるアプリ

とあるアプリだと

今誰かに会いたいとか誰かとメールしたいとかをみんなに知らせることが出来る機能があるんですよね。

この前ふとその機能を覗いてみると

「自粛ムラムラするー」「ムラムラ」なんて書いてる人が割と居るんですよね笑

オイオイと

お前らなぁー、、、。って思いますよねー。

てかそれで感染したらお医者さんになんでいうんですかね笑

でも確かにずっと家にいるとムラムラするのはわかるよ笑

だって人間だもの、、、。

発展場の掲示板も前と変わらず盛り上がってますよ。。。

性欲>自粛なんですよね、、、。

こんな時だからこそ我慢しなきゃねなのにね。

有料の発展場とかも営業してるところあったりとかでなかなかカオスな状況になってますね。

こんな時だから我慢する!

落ち着いたらやりまくればいい!

僕だって「落ち着いたら会いましょうね」って言ってる人たくさん居るもん!

我慢してるんだもん!!!!

だからみんな我慢しよう。。。

この時期でも濃厚接触してる人はマジで怖いもの知らず過ぎやし性欲猿すぎやぞい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?