見出し画像

どうもゲイです

自己紹介

皆さん初めまして

ゲイの小五郎さんと言います。

まずは自己紹の自己紹介をしていきます。

小五郎 25歳
身長 アメリカ人の平均身長より少しデカい
体重 身長の割にあまり無い

ゲイは生まれつきで別に昔に男友達に悪戯されて目覚めたとかではなく物心ついた頃から男の人を好きだった気がします。

僕はテレビに女装をして出ている方たちや性同一性障害とかではなく。

男の体で男が好きなゲイです。

見た目も男だし話し方も普通だと思います。

LGBTの世界はすごく細かく細分化されてるみたいで正直当事者の自分もよく分かってません笑

たぶん皆さんが知っている知識+αくらいにしか知らないと思っておいて頂けたら嬉しいです。

最初に言っておきますが僕はまた男の人と付き合った事がありません。

25にもなってまだ無いの?

って言う人もいますが

うるさい黙れです。

25歳なんて四捨五入したら0歳やから。

付き合ったりはした事ないけど人と合ったりはした事あるし今でもしてます。

ゲイの人ってどうやってゲイの人と出会うの?

とか

タチウケって何?

とか

そんなみんなが思ってる疑問を少しでも書ければなと思ってます。

それではよろしくお願いします。

#日記 #コラム #自己紹介 #ゲイ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?