見出し画像

ゲイ同士の出会い(アプリ編)

最初はゲイ同士ってどうやって出会えるの?

という疑問から書いていきます。

街を歩いていても顔に「私ゲイです」

なんて書いてません。

(書いてあってもそれはそれで困る)

でも書いてはないけどなんとなく分かる方法はあります。

これはあくまでワイの個人的な意見なので全部が全部そうじゃないから勘違いはしないでください。

まず

1 それなりに鍛えている
2短髪
3黒髪
4髭がある
5ゲイ同士限定ですがなんか妙に目が合う

こういう人はゲイの人率が高いです。

でも今はEXILE系の人とかも似たような人が多いためよく分かりません。

これも個人的な意見なのですがこういうのに当てはまる人はゲイの友達が多くてゲイバーとかめちゃ行っててそれなりにゲイライフを満喫している人が多いと思います。

話が脱線してしまいました。

ゲイ同士の出会い方

アプリで出会う!

アプリ?なにそれマッチングアプリみたいなやつ?って思ったあなた

少し正解○

ゲイの人たちはゲイしかやってないアプリがあってそれで出会うパターンが多いです。

「9monsters」「Grindr」「surge」「Tinder」などなど

ゲイの人たちが出会いに使ってるアプリって割とあるんですよ。

このアプリにはそれぞれ特徴があって

「9monsters」や「Grindr」はアプリを開くと何メートル先にどんな人が居るっていうのが写真付きで出てきます。

気になる人がいたらメッセージを好きに飛ばすことができます。

「9monsters」は日本人が大半

反対に「Grindr」は外人がめちゃ多いです。

「surge」や「Tinder」は気になったら右へスワイプお互いが気に入ったらマッチング成功でそこからメッセージのやり取りができます。

え、Tinderってゲイもできるの?って思ったあなた。

そうです。Tinderは設定で男だけど男を探すっていうのを選べるんです。

そしてノンケ(ゲイではない)男の子とも出会えます。友達も増えるよー。

非常に気が利くアプリですね。

このようにアプリにそれぞれ特徴があってそれを駆使してアプリで出会うんですよ。

周りに隠している人も沢山いますから

プロフィールの写真を隠している人なんかも居て

体かっこいいから連絡して顔写真送ってもらったら

あへ?みたいなパターンもあるし

目だけど隠れてて

あ、なんかかっこいいかもって思って顔写真送られてきたらあへ?みたいなのもあります

アプリを始めていかに「目」が顔のパーツで大事かって痛感しました。

こういう風に初めましての人と会う機会が圧倒的に多いゲイにとってコミュ力というのは重要なスキルになってきます。

ゲイの人ってコミュ力が高い人多い気がするとワイは思います。

アプリで出会いたかったらイヤでもこのコミュ力のスキルを叩き上げないとまともに人に出会えないからです。

以前初めましてで全然話さない人とかいて

こっちが会話弾ませようと沢山話してると

「キミすごい話すね、、、(-_-)」

と言われた事がありました。

いやいや、アンタが話さないからこっちが気を利かせて話しとるんじゃろうがい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

と思いましたよ、、。

初めましての人との駆け引きって本当ムズカシイな。

こんな感じでゲイ同士の出会い方(アプリ編)をお送りしました。

ありがとうございました!

#日記 #コラム  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?