見出し画像

【会社の歴史を残しませんか?】企業向けフォトサービスについて

写真は「思い出を残す」ことのできる素敵なツールです。

結婚式、誕生日、旅行など様々なシーンで写真を取ることは多いでしょう。

ただ会社で働いている様子はなかなか写真に残っていません。

しかし人生の大半を占めるのは「会社で働くこと」であり、写真として記録してもいいのではないでしょうか?


弊社は企業合宿のスペース貸しを行っており、多くの企業の方に利用していただいております。

真剣にメーティングされている姿や楽しく談笑している様子などを目にすることあります。

そして「この合宿の風景が写真として残れば、企業の歴史の1ページになるのでは?」と考えました。


そこで「企業向けフォトサービス」を開始します。

プロのフォトグラファーを招き、企業合宿の様子を写真に収めます。

コーポレート写真やSNS用の写真としても利用できるため、使い道も幅広いでしょう。

では詳しく紹介します。

<目次>
・働いている様子は記録に残らない
・会社の歴史の1ページを作るお手伝い
・フォトプランの詳細
・申し込みについて

■働いている様子は記録に残らない

結婚式・誕生日などのイベントごとは写真に残しますよね?

しかし「普段働いている様子」はあまりにも日常すぎて写真には残さないでしょう。

ただ働いている姿は人生の大部分を占めているのに、記録に残さないのはおかしいと思いませんか。

写真が「人生を切り取るもの」であれば、人生の大きい割合である「仕事」も撮影されるべき対象ですよね。

■会社の歴史の1ページを作るお手伝い

まるもにはプロのフォトグラファーが在籍しています。

そのフォトグラファーにより「働く姿」を撮影させていただき、会社の歴史の1ページを作る手伝いをできればと考えました。

まるもには企業合宿で多くの企業がいらっしゃるので、合宿向けに「フォトサーイス」を開始します。

合宿のミーティング風景や楽しく談笑している様子など、写真に撮らせていただきます。


下記写真のサンプルになります。(photo by ヒロタケンジ

ミーティングの風景


プレゼンの様子


談笑の様子


集合写真


■フォトサービスの詳細

プロのカメラマンによる合宿風景撮影サービスを行っています。

金額:3万円
時間目安:2時間
納品枚数:約30枚
内容:合宿風景&集合写真

フォトサービスの申し込みについては、企業合宿の見積り時にお願いします。

→企業合宿の詳細を見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?