見出し画像

【保存版】Twitterの使い方

割引あり

これはワイが始めた物語だ。
フォロワー0人から始めるTwitter婚活。

どうも、髪をかき上げると川口春奈さんの生き別れた双子の妹かもしれない20代爆美女を彼女にできた30代の漢です。

ですが、志半ばで過日別れてしまいました。

しかし、その後さらに髪をかき上げなくても三吉彩花さんの生き別れた双子の姉かもしれない20代爆美女を彼女にできました。

そうなんです、丸の内マンレベルになると別れても別れても無限に理想の爆美女の彼女を作れてしまうのです。
このnoteでは、丸の内マンがフォロワー0からフォロワー10,000人超えの万垢になるまで、どのように考え、どのような人と会い、どのように彼女をつくったかが丸わかりになるnoteです。

丸の内マンのノウハウを出し惜しみなく記載しています。
もはや、Twitter婚活をベースにしながら自叙伝に近いものになっているかもしれません。丸の内マンって何者?と思う人も楽しめるかもしれないし、楽しめないかもしれないものです。

基本的にはTwitterを使った爆美女の彼女を作る方法を記しています。マッチングアプリでいいじゃんと思ったそこの君、モテへんで。結婚相談所でいいじゃんと思った底の君。もっとモテへんで。

このnoteを見ると婚活だけでなく、どのようにフォロワーを伸ばせたのか、どのようなお店をチョイスしているのか、異性だけでなく交友関係の広がり、副業といった、Twitterの魅力が最大限に分かるnoteになっています。

また、丸の内マンがどんな人を選んでいるのかも覗くことができます。
さらに今後も随時加筆していく予定なので、それと同時に値上げもしていく予定です。なので、この値段で買えるのは今だけです。
さらに、購入頂いた方にはDMでお悩み相談も可能な限り受付けますのでぜひご検討頂ければと思います。
また、出血サービスとして、本noteを購入して頂いた方には名ツイートには万垢のワイからリツイートか引用リツイートも行います。アカウント初期に伸ばすには画期的なサービスとなっています。

このnoteは丸の内マンがどのようにTwitterで爆美女彼女を作ってきたかが書かれていますが、参考事例として下さい。恋人つくりは自分のオリジナリティを見出していく必要があります。このnoteと同じことをしてもワイと同じ再現性はないかもしれません。なぜならワイは準富裕層だからです。

それでも頑張りたい、自分を変えるきっかけとしたいというモチベーションが右肩上りの方がご購入下さい。

最後におまけとして明日から丸の内マンになれる(なりたくない?)丸の内構文やキーワードフレーズ集やバズのヒントも収録。

なお、このノートは返金対応しませんし、紹介してもアフィリエイトも発生しない健全なnoteなので安心して下さい。仲間に頼んで買い煽りをするという姑息な手段も取りません。ですが、本当にいいと思ったらオススメして下さい。

Twitterを楽しみながら彼女を作ったり、美味しいお店に行ったり、SNSをやらなければ今まで知らなかったことを知ったり、人生を変える何かのきっかけになればいいなと思います。

主な章構成はこちらです。
婚活だけでなく、気になる該当章を見ることでも、人生の何かが変わるきっかけの参考になるかもしれません。不要なところは飛ばして読むのもよいです。

はっきり言ってアプリに課金するくらいならこのnoteに課金して無料でTwitter婚活をすれば元を取れるどころかおつりが返ってくる可能性があります。あくまで可能性なので保証するものではありません。すべての判断は自己責任でお願いします。


1章:マッチングアプリ(その他、リア友紹介、相談所)とTwitter婚活の違い


まず、マッチングアプリとTwitter婚活の違い、なぜTwitterがいいのかを説明します。

・人柄がツイートで分かる
・アプリ(リア友、相談所)は会員(あるいはリア友の範囲内)のみだが、Twitterは全世界。
・顔が知りたい場合はDMで送ってもらえる。
・日々のツイートでアプリでは説明できない人柄を伝えられる。
・背水の陣で挑まないといけないので、アプリより真剣になれる。
・良くも悪くも色んな意見や指摘が浮き彫りになり、自分のレベルが引き上げられる。
・下手なことをしたら晒されるから下手なことできない。
・人を見る目が養われる。
・友達紹介でダメだった時の気まずさがない。
・無料。

Twitter婚活はアプリ(その他)と違って、毎回同じようなメッセージのやりとりを色んな人としなくても、その人の人柄がツイートから見えるところにあり、同じようなやりとりの時間を削減できます。
また語らずとも、こちらの人柄も伝わるでしょう。

ただし、唯一のデメリットは人柄は見えるがお顔は見えない。顔を重視する方はDMで送ってもらうなどの工夫が必要になります。

また、アプリで無双できていても場所を変えてみたいという人にもおすすめ。Twitterはアプリに登録している人もアプリに登録していない人もいます。アプリだとアプリに登録している人だけです。リーチの届く範囲が全然違います。たまに私は立候補しませんが、友達を紹介したい、家族を紹介したいという人も現れます。アプリではあり得ないことです。 

リアルで充実してればリアコミュからの繋がりがあるとか言う人もいるけど、完全にアホアホマンです。万垢になると芸能関係の人からも向こうからDMが来ます。もう一度言うけど、これだけリーチの届く範囲が広範囲なのはTwitterだけです。

結婚相談所のがいいとか言う人もいるけど、素人。
結婚相談所の方が明らかにスペック目当てでしかないし、自己紹介の文字数が圧倒的に足りない。あと入会料金がぼったくりすぎなので、非モテのうすらハゲしか入会しない情弱ビジネスです。

文字数を活かして、ワイのチャーミングな人柄を伝えられるのはTwitterだけ…(。-_-。)ポッ

2章:Twitter婚活の向き不向き

1.Twitter婚活に向いている人

いうまでもなく、ツイ廃です。息を吸うようにTwitterをして、息を吐くようにTwitterをする人をツイ廃と呼びます。

参考にワイがどれくらいツイ廃かというとこんな感じです。極端な例なので、あくまで参考にして下さい。

平均10時間Twitter
1日最大で16時間半Twitter


真面目なことを言うと、ツイ廃はどうでも良くて、自分の信念があって、いろんな人に何を言われても動じない、文章が得意な人がいいと思います。

煽り耐性がない人は厳しいかもしれませんが、耐性はやっていくうちについていきます。

今となってはどんなアンチに色んなクソリプをくらっても何も感じないくらいのワイですが、始めたての時は引用リツイートを1回受けただけで、「何か気に障るツイートがありましたか?」というDMしちゃうくらいびびりでした。

ワイに最初の引用リツイートをしたのはピタさんで、2回目は窓際ジョニーでした。

2.Twitter婚活に向いてない人

これは言うまでもなく以下の人です。

・他の人にリプしているのが気になったり嫉妬する人
・アンチの耐性がない人
・文章が苦手な人


基本的には小さな村社会と言われるTwitterですが、意中の人が他の人とやりとりするのがリプで見えてしまいます。そんな時も大海原のような心で受け入れることができないと、難しいです。だいたいこじれます。

また、色んな人が色んなことを言うので、何か言われるとリアルに病んでしまう人もいるかと思います。基本的にネットでイジワルを言う人は大体非リア充のブサイクなのでそう思って乗り切りましょう。

基本的にはブロック、ミュートを駆使しながらガン無視が一番です。ケンカしても同じ土俵に乗るとあなたも同じような人と思われてしまいます。

3章:Twitter婚活の始め方

1.アカウントの作り方

ここから先は

7,976字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?