ゴールドコーストとわたし

先日、誕生日旅行をかねてゴールドコーストへ行ってきました


砂浜が広い

誕生日ということもあり、今回JWマリオットへ泊まったのですが、、、んー設備は新しくて綺麗だけどサービスはそんなだったかな〜

というか、日本のサービスは改めて凄いのかもと思いました


ホテルの部屋からの景色
左はビーチ、右は川

ランチはマリオットで奮発してシーフードビュッフェ🦐


オイスター15個食べた

久しぶりの海鮮、最高でした🩷

あとビーフシチューも!
でも、コーヒーとか有料になってたし、90分制になってた!

オーストラリアの物価上昇率半端ないな

ご飯の後はプールで泳いだり(寒すぎて30分程で退散!!)部屋に戻ってゆっくりしました

我が家にはバスタブがないので、久しぶりの入浴にテンションが上がりました🥹✨

日本から持ってきたきき湯を入れて、すきぴも大満足

夜はずっと行ってみたかった、MUSOラーメンに

ここで事件発生

道中ですきぴとケンカ

そこから険悪なムードになり、ラーメンの味はまったく覚えておりません🥹


坦々麺

だだ、期待ほど美味しくなかったかも〜

その後色々あってなんとか仲直り

翌日はサーファーズパラダイスをぶらぶらして、ブリスベンに戻りました

そして昨日また事件

お金のことで再度口論、でも今回はかなり大きいケンカに

しばらく距離をおいたほうがいいと、すきぴはいとこの家に行ってしまいました

昔から、自分の意見をぶつけようとすると涙が止まらなくなるのだが、なぜなのだろう

仕事中も、ケンカの時に言われた言葉たちがあたまのなかをぐるぐると駆け巡る

もう、お別れするかもね

辛い



といいつつ久しぶりに1人で寝て熟睡できました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?