なんてことない日

今日は昼から夜まで1日バイトでした

ランチはそこそこ、夜はめちゃひまday

ランチにテイクアウトで買いに来たお客さん、袋いらないと言われたと思ってたらどうやらいるようだったようで、、、

勘違いしてました、すみませんと言ったら

大丈夫!僕の気が変わっただけだから、と気を使っていただきました

イケメンだし優しかった

そして夜もテイクアウトで再び来店

昼も来てたよね?と思わず声を掛けた

そう!ここのラーメンが大好きなんだよね!と爽やかな笑顔でお帰りになられました

職場の子とあの人かっこいいよね!と盛り上がった、そんな、なんてことない1日でした

あ、今日昼に食べたハンバーガー🍔


Classic single burger 

とても美味しゅうございました

そろそろ野菜も食べねば、、、

では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?