見出し画像

サーティーワンアイスクリームのアプリが素敵

子どものときに、たまーに、ごくたまに連れていってもらった
サーティーワン。大人になっても食べても、美味しい(*'ω'*) 
でも高い。大人だぞ?働いてるんだ、それぐらい良いさと
言い聞かせて買っちゃうけどさ。 

サーティーワンアイスクリームのアプリ

アイスが好きな人は全員ダウンロードすべき

言っておきますが、サーティーワンの回し者でもなんでもなく
ただのアイス好きです(((((°ω°)))))
スマホをお持ちであれば、一旦ダウンロードしてください。
ダウンロードすればどんないいことがあるかは、公式ホームページで!
ワクワクするデザインで分かりやすく書いていますので
そちらを見てくださいナ☆

サーティーワンのアプリからお誕生日クーポンが届いた!

年に1回、自分のお誕生月に
”レギュラーシングル 1個”プレゼントのクーポンが届く!

・お誕生日月の前日20日前までの、直近1年間で最低1回購入していれば
 ”レギュラーシングル 1個 プレゼント" クーポン
・購入履歴がなくても、
 ”レギュラーシングル 1個買うと
 その場でレギュラーシングル 1個プレゼント” クーポン

無理にクーポンもらうために1回購入しなくてもさ、お誕生月になれば、
実質、1個の値段で2個買えますよっていうクーポン来ますからね。これがアプリのダウンロードをオススメする最大の理由でございます(^_^)!


こうしてサーティーワンの販売戦略に はまるのであった

着々とサーティーワンに(何かと買ってもいい理由をつけて)通い、
ご褒美にアイスを食べるのであった…

1円=1アイスマイル

いいんだ!働いてるんだから!納税してるんだから!
アイスくらい食べてさせてくれよ(?)!!!!

ついに フレッシュパックを購入

そしてついに、フレッシュパックに手を出した!
……これはまた、次の機会に  ~つづく~

#サーティーワン #サーティーワンアイスクリーム #アイスクリーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?