見出し画像

漫画を描くことにハマっています

漫画を描くことにハマっています
そのきっかけや感じたことは別の記事で。

今までnoteを載せてなかった期間
描いてなかった漫画を載せます!

(女の子)いぬ と わたあめ (犬)

漫画を描いていると、
世界を作ってる神様的な意識になるので
かわいいもちふわあかちゃんに
幸せを与えることが出来るので幸せです。

今回は 冬を感じさせたあと、
美味しいシチューであったまってもらいました。

キャラクター紹介
可愛いオリジナルキャラクター

ゆるゆるかけたらいいなあ〜と思います

みるくちゃん
わたあめリュックのいぬちゃんとわたあめ
日向(ひなた)みるくちゃん
あだ名ほっとみるくちゃん
コーヒーイメージの女の子。焙煎 茶豆(ばいせん ちゃまめ)ちゃん
🍜
電話してるとだいたい私が先に寝る
🍤

彼とか自分の思い出も漫画にしてます
エッセイ漫画というのかな?載せたいです。

すごく楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?