Twitter

おはようございます
Twitterのアカウントが少し変わりました!
とーけつやら、なんやかんやとあり
昔からやってるのは↓
こちら

noteも久しぶりだけど、

やっぱりなにか始めなきゃなぁー
Twitterは趣味アカウントなので、
ノートに書こうかなー?

なにも行動できてなかった💦
やるぞぉー‼️
何年かかってるのか、、、(笑)

noteの書き方すらままならぬ……

自分ビジネスガンバル‼️

ということでまずは物販からスタート‼️
お家にあるものから!

この前はジャケットが売れたよー
それで少し🔥やる気アップ‼️
ようやく?!

見守ってやってください…

利益1260円位かな?!😅
それでも
ゼロイチしたから自分で褒めよう(笑)

どうぞよろしくお願いします。


サポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動費として、使わせて頂きます。