見出し画像

子供の歯磨き

子供の歯磨き困ってませんか⁈

子供に歯磨きの仕方を教えながら最後に仕上げを親がおこなう。

やってますよね。

虫歯にはさせたくないし、やっぱり覚えるまでは仕上げが必要です。

仕上げ中、大人しい子なら問題ありませんが、落ち着きのない我が子の場合、まあー、大変です。

イライラしながら仕上げをする事も多々あります。

これが何人も続くと‥イライラ

我が家はこの歯ブラシを導入する事によってだいぶイライラが無くなりました。

電動歯ブラシです。↑

ブラシ部分が回転する事によって、ゴシゴシする必要ありません。

歯並びに沿って歯ブラシを動かすだけできれいに、短時間で仕上げが終了します。

ノンストレス。

これが一番の効果!

さらに3分たつとお知らせしてくれる機能もついてます。

これは、ほんとよかったと思います。

どうですか!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?