見出し画像

ローベンステントを海外通販で購入

また、テント買いました。

その前に買ったツインクレスタすら開封していないのに、また、買ってしまったよ。。

この度購入したのは

ROBENS  lodge3

画像1

3人用持ってないので、ツインクレスタに投入もできるしいいかって。

この配色カッコいいですよね。

海外通販なら安くかえるし、いまならブラックフライデー期間中でさらに10%オフで買えますよ。

さらに、初回メルマガ登録すると5%オフクーポンくれます。

買ったサイトはキャンピングワールドってところ。結構有名ですね。

まわしものではないので、URLは載せません。

自己責任で! 

ただ、コロナの影響で配送とかどうなるかかなり心配だけど…

まあ、なんとかなるかな。

到着したらまた報告します!

画像2

詳細です。安いでしょ!

GBPなので、イギリス通貨のポンドです。

ついでに色んなもの買ってるしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?