見出し画像

【エンタメ】お金持ちになれないとあきらめていませんか?


※当記事はエンタメである



お金は天下の回りもの!!

お金を使う時は
いつか必ず自分の元へ大きくなって返って来ると信じる
そこらへんの経営者です (^^♪ (自己紹介はこちら

いつも記事を読んでいただき
ありがとうございますっ!!!

今回がはじめての方へ
このブログでは
「お金持ちになるためのお金の使い方」
について配信しています

無料でプレゼントしている
「30日間 お金持ち養成プログラム」
公式XINE


まだ登録されていない方は
ぜひこの機会に (^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 友だち登録 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

XINEでは毎日1つ
お金持ちになるための必須情報が届きます!

次回配信する講座のテーマは

『最初の10万円が勝負!
半年で10倍になる
常識破りの投資方法』

です!


この講座を受講していただくことで

=========================

・まとまった資金をゲットできる

・ゲットした資金でさらに投資先(夢)が広がる

・お金に関する不安がほとんどなくなる

=========================

このようなことを実感できます

お金持ちになるための
最初の一歩だと思ってください!


私も最初はなかなかお金が稼げませんでした

・学歴なし
・コネなし
・これといって特技もなし
・何をやっても3日坊主

しかし『お金持ち養成プログラム』で全てが変わりました

・減っていた預金が増え始めた
・時給換算で働くのはやめた
・自由な時間に働くようになった
・仕事をする時間は1日4時間まで
・毎日モーニングに行ってます (^_-)-☆

そして、なんと言っても

『お金が集まることに一定の法則があることを知りました』


これを知ってからは
お金に不安を感じることがなくなりました (^^)/


昔の私はと言うと….

年収200万を稼ぐのがやっと
彼女には浮気され
会社も辞めたくなり
医者には適応障害と言われました

もう
 こんな人生は
  嫌だ!


毎日そう思っていました。

しかし『お金持ち養成プログラム』で全てが変わりました

最初の講座では
え?そんなことでお金持ちになれるの?
と思いました
ごく当たり前のことしか言っていない
そう思いました

しかし、30日間続けていくと

全ての内容が一つに繋がりました (^^)/


お金持ちは、こんな考え方だったんだ
それが分かりました

そして、分かってくると
不思議なことに

お金の本質
働くということ
人間関係
価値観や考え方

いろいろな感覚が研ぎ澄まされて
何をやっても上手く行くようになりました

これも全て『お金持ち養成プログラム』のおかげです!

みなさんも
今のタイミングが
「お金持ちを目指す」
大チャンスです!


その一歩として
ぜひこちらのプレゼントの箱を
空けてみてくださいね (^_-)-☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 友だち登録 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


P.S.

ここで覚悟を決めたあなたは
30日後に
お金持ち思考になっているはずです!

ではでは  ^^



※エンタメ、ここまで



最近は、このような記事を書いている人が非常に多い。
試しに、今、私も書いてみた。
結果、猛烈につまらなかった。

もちろん、今回の記事は、嘘ばかりの内容だ。
私の記事を普段から読んでいる人は、まず騙されないと思う。
エンタメ上の設定だと、すぐに理解しただろう。

しかし、このような記事が多く存在するということは、このような夢物語にも需要があるということになる。

くだらないくらい、甘い話。
そんな記事を読む人も、書く人も、そんな暇があるなら、深夜に交通整理員の副業でもした方が良い。
その暇を簿記試験の勉強に使った方が良い。

しかし、きっと。
気づいて欲しい人には、届かない。
だから、エンタメ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?