見出し画像

【みんなのキャンバス】WEBお披露目会 社員・社員家族編

以前の記事でペイントイベント【みんなのキャンバス】お披露目会の告知をしたのですが、無事に終了しました!

イベントにご協力いただいた方々、お披露目会にきていただいた皆さん、ありがとうございました!

この記事では社員や社員の家族にペイントしてもらった絵を紹介していきたいと思います。

1番最初に描いたペイント

シャッターに今回のイベント名をペイントしました。
シャッターは溝があるからなかなか難しかった…

一番最初に描いたペイントです


事務棟

1階と2階の間にもペイントしました。

真ん中には今回のイベント名をペイント!


動物

脚立を使って大きくペイントしました
社員や社員の家族のみなさん…絵が上手!
社員の家族がペイントしてくれました



地面には足跡も…

いろいろな種類の足跡



工場棟

社員で木のペイントをしました!

事業開発部の木
技術部と経営管理部の木
製造部の木
営業部の木


海の生き物ゾーン

深海ゾーン
砂浜とヤシの木


フォトスポットもつくりました

大きな風船





ハロウィンのペイント




おわりに

8月の終わりにシャッターにイベントのロゴをペイントしてから10月のイベントまで少しずつペイントしてきました。(準備期間を含めるともっと前から…)

同じようなイベントがあまりみつけられず、使用する筆や絵の具は何がいいのか、どのぐらいの量使用するのかなど手探り状態で進めてきましたが無事にペイントイベントを行うことができて安堵しています。

今はもう旧社屋の解体が進んでしまい壁のペイントはほぼ見れない状態になってしまいましたが、こんな風に壁にペイントする経験はもうできないと思うので頑張って準備してきてよかったです。


スキのボタンを押してもらえると私のやる気がUPします(^^♪


この記事が参加している募集

イベントレポ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?