見出し画像

【みんなのキャンバス】10/21(土)ペイントのお披露目会を行います!


以前の記事で書いたのですが、この秋 長年お世話になった工場棟及び事務棟とお別れします。


工場棟・事務棟解体に伴い、建物壁面をキャンバスにして近隣の園や学校の子供達に絵を描いてもらうという企画を計画しました!

43年間お世話になった建物への感謝も込め、社員も壁面にペイントをしています。

描いた絵を建物と一緒に解体してしまうことになるのですが、解体前に壁面のペイントのお披露目会を開催します!

お披露目会はどなたでもご覧いただけます。
是非子供達が描いた絵を見に来てください!

金沢からパン屋さんが来ます。
数量限定ですので、お早目に!

場所:株式会社マルタカテクノ敷地内
日時:10月21日(土)
   10:00~15:00


この幹の絵に社員でペイントをしました


地面にもペイントが…

ガラスにも書いています


園や学校の子どもたち、社員や社員の家族たちがペイントをしてくれました!
また今度しっかり記事を書きますね!


スキのボタンを押してもらえると私のやる気がUPします(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?