見出し画像

イラスト④

こんにちは⸜☺︎⸝まるこめです!
今日は煙草女子🚬を描きました🙌

画像1

☝️そのイラストがこちらです!

私は社会人のドッジボールチームに入っていて、その後輩から、ゆる〜い似顔絵を書いて欲しい!と頼まれてその子をモデルに描きました😊

全然ゆるくないじゃん!と思いますよね😂
ちゃんと可愛い感じのアイコンも一緒に描きましたよ!😊

でもリクエストしてくれた女の子が、とってもボーイッシュでかっこよくて。。。
可愛い系もいいけど、大人っぽい系も描きたいなぁと思って勝手に描きました🥺
インスタでアイコンにしてくれたので、とっても嬉しかったです🙌

画像2

☝️少し背景を変えて描いてみました😊
これのイメージは、副流煙です!
黒い水玉(副流煙)が、真っ白な綺麗な空気に流れていってしまうのを表現してみました!
水玉模様なのは、私の好みです☻

煙草って、体に悪いですよね(><)
喫煙者は、コロナウイルスにかかると重症化する確率が高いって言いますし、お金ももったいないと思ってしまいます(´TωT`)

でも、煙草を吸う仕草とかって、どことなくセクシーさがあるというか、少しドキッとしてしまう自分がいます(〃ω〃)

ちなみに、コロナウイルスと言えば、明日から仕事場が営業再開で、まるこめはお仕事が始まります🥺
なので投稿の頻度は減ってしまうと思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願いします☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました🙌


Instagramもやっています!ぜひフォローしてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?