見出し画像

シンクロ?たまたま?

書きたいネタは豊富でも更新されないまる癒のnoteです🤣

今日はシンクロなのか?
はたまた見たのもが深層意識に強く残り
無意識下で自ら出したものなのか?
というネタです。

何(゚Д゚)≡゚д゚)何って思うでしょう🤭

一昨日のYouTubeのとあるチャンネル
都市伝説系で日月神示の話が枕詞でスタートした回がありまして。

その中の日月神示の中のワードで
国之常立神が出ましてね。
(このお話は一旦,stop✋)

まる癒は今日,水星逆行のいい部分に
味方されたのか動かし始めたSNSは勿論,
スタートをきって止まっていた所も動かし
このnoteですら再開とも取れる状態で🤣
これらをやつる前になんの気なしで手にしたのが

『日本の神様カード』
著大野百合子さん

日本の神様カード:国之常立神




で…引いたら(゚∀゚)キタコレ!!
今回の記事を書く前に画像を設定するのだけどその画像神様の名前を分かりように設定しましたがご覧になればわかると思いますが

そうヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
『国之常立神』様(’ω’)ファッ!!?

思わずまる癒の裏方に確認
『ヾ(・ω・`*)ネェネェあのチャンネルで日月神示から話が始まった時のやつ,こちらの神様の名前が…』
そんなん直ぐさま来ますの?!

『呼んだ?』ってよりは
『はい,どうも😁』的に出てこられましたが😅

これって単なる偶然?
それともシンクロ?
はたまたその動画を見て覚えていたから
無意識下でまる癒自身が出したのか?

考え出したキリがない🤣
ゾロ目でもよくある事で昔は
そんなに鉢合わなかったから毎回ゾロ目の意味を調べて「そうなんだー」って確認したけど今となってはゾロ目に鉢合うぐらいな感覚の状態でいるんだろうなって思う程度になった☺️

あーそういう流れや状態なんですね👍
って思うぐらいです。

何日か前にXで自分用に出した
コーヒーカードとエレメンツルノルマンカードでのカレンダースプレッドも
その日の終わりにサラッと確認すると出た
カードそのまんまでしたよね😇ってことざらにあります。

あえて出したカードは覚えないです。
意識しすぎると自分が出たカードに
寄せていく(知らず知らずにうちに)可能性は0ではないと思うんですよ。
その結果,その日でたカードの状態になったと
起こりうることもあるし,寄せなくても全くたまたまそうなる偶然性の一致の時もあります。

夜,今日どんな感じだったけ?と振り返る方が私にはちょうどいいのです😆👍

ゾロ目にくだり辺りから話は脱線しましたが
シンクロと取るか?
偶然性の一致と取るか?
無意識下で自分自身が引き出したのか?
まさか!?
元からそのカードが必ず出ると決まっていたのか?

謎のまま今日のnoteはおしまいです┏〇゛
お付き合いありがとうございました🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?