見出し画像

今、この瞬間に最高を出し切る

どうも、まるぞうです。

毎日、全力で生きていますか?

どれだけの人が、全力で毎日を生きているのでしょうか?

誰しもが必死で生きていることは、理解しているつもりです。

だから、頑張りましょうっていうのは、少し、気持ちがひけます。

みんな毎日頑張っていることは、当たり前ですから。

ですが、全力かって言われるとどうでしょうか?

僕自身、どこかに余力を残している部分があるように思います。

あなたは、余力を残して毎日を過ごしているのでしょうか?

僕自身のことで申し訳ないのですが、夢としては、自分の力でお金を稼げるようになることです。

そういって、3年は、経過がしています。

いまだに、自分の力でお金を稼ぐことができていません。

そうであるならば、自分の夢を実現するために、そこに全力で走れているのかってことです。

そうでなければ、そこそこやっているふりをして、満足をしているといっても過言ではありません。

自己満足って、わけです。

自分を納得させるために、行動しているのかもしれません。

全力の出し方が間違っているのかもしれませんね。

もっと人生を戦力的に生きなければ、夢っていうのは、叶わないのかもしれませんね。

ただ、無目的に行動しているだけでは、何の形にもなりません。

目的に向かって、正しい形で、全力を出していくことをしていれば、夢を叶うのかもしれません。

そこにたどり着くまでに、いろんなところで失敗をして、軌道修正をして、また、挑戦をするのです。

この繰り返しを高回転でできるかどうかが、自身の描く成功へと近づくのかもしれません。

今は、自己満足な全力の出し方かもしれません。

それでも、今、この瞬間に全力で、ブログを書きたいと思います。

いつも、何気ないブログですが、読んでくださる皆様。

本当にありがとうございます。

ここからの成長を誓って、これからも日々の気づきをブログにさせてもらいます。

ただ、情熱をぶつけているだけのブログかもしれませんが、今日は、ただ、心に溜まった熱を吐き出したくて書きました。

申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします。

そんな本日の選曲は、こちら。

KICK THE CAN CREW「千%」

1000%の力を出し切って、人生を走り切ることって、楽しいですよね。

どんな失敗も、失敗と感じないかもしれません。

頭の中は、ポジティブ思考の状態なので、成功のためにアトラクションって感じでしょう。

一生懸命であるなら、行動は、止まりません。

あなたも、人生で1000%を出し切る瞬間があれば、楽しくてしかたないでしょう。

そんな人生を歩んでほしいです。

共に、楽しい人生を歩みましょう。

それでは、みなさん。

良い音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。