見出し画像

休日ならではの音楽ってあるよね?

休日どうも、まるぞうです。

昨日は、DJ HASEBEさんのYOUTUBEライブ『Wellcome To My Room』で、音楽三昧のでした。

途中、夢の国へと旅立っていたのですが。

幸せな時間を過ごさせていただきました。

今は、某ウイルスの影響でクラブにもいきにくいですしね。

本当にいい時間を提供していただいています。

DJ HASEBEさんのYOUTUBEライブ、それ以前のインスタライブを見て、僕自身の音楽のあり方が、変わったことは、間違いありません。

いい音楽を知っているということは、人生を豊かにするということです。

音楽って、いろんな学びを得ることができますね。

音からの癒しを得ることもできますし、そこにシンガーやラッパーといった歌い手がいれば、その人たちの感性というものからも学べます。

本当に音楽っているんな力を持っていますね。

本当に音楽っていいですね。

今日は、いい気候に見舞われながら、Chill Musicで癒せれませんか?

それでは、いってみましょう!!!

EVISBEATS - Pollens

MVにも、音にも、心が癒せれますね。

いろんなことがこの音から想像できますね。

ずっと聴いていたくなるぐらい、心が洗われますね。

G.B.C CAMP / SKY ( TEN'S UNIQUE, 1LAW, KAYA, BEAR B & JAMS ONE ) / (Beats by JASON X & FEZBEATZ )

人に身を任せて、空を見上げてくなりますね。

どんな悩みも、空を見上げているとちっぽけだなぁって思いますね。

今日は、休日の人も多いはず。

現実逃避ではないですが、あれこれ考えず、音楽を楽しみましょう。

Hiplin / 帰り道 ft. kojikoji (Prod. GeG)

忙しい日々に気づかなかったことも、このようなChill Musicを聴くと、ふと考えてしまいますね。

そこで、いろんなことに自分は、守られていることに気づいたり、感謝する心が出てきたりと、こういった時間は必要ですね。

いい音楽です。

WST Offshore 〜Cafe Latte Song〜

休日にもってこいの曲ですね。

休日の朝に車を乗って出れば、道は、空いていますね。

それが妙に気持ち良かったりしますね。

そこに、こんな音楽がかかっていれば、最高ですね。

音楽も休日モードがあってもいいですね。

Lofi x Avicii type beat | together (Prod. TAKUMI M)

僕の大好きなビートメイカーTAKUMI Mさんの新しいビートです。

この方の作るビートって、人をあらわされているというか、TAKUMI Mさん自身を知ることができるように思います。

このビートを聴くと、純粋に、音楽っていいなぁって思いますね。


本当に音楽っていいですね。

休日も、あと少しですが、有限の時間を思いっきり楽しむのも、休日の醍醐味ですね。

名残惜しい時間だからこそ、思い出になるのかもしれませんね。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。